2006年03月23日

ツルツル♪

今日バイトから帰ってくると・・・なんとモサモサにあったレオンの毛が短くなってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私がバイトに行ってる間にお父さんに切られたらしくて顔(汗)多少不揃いなんですが・・・触るとスゴイツルツルしてて気持ちいいんです顔(笑)揺れるハート
なので帰ってきてからはず〜っと抱っこしてました顔(イヒヒ)るんるん
レオンにとっては少しウザかったかな〜??たらーっ(汗)


060323_2244~0001.jpg

060323_2245~0001.jpg

ニックネーム うっかり at 23:49| Comment(14) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

体勢が・・・

今日バイトから帰ってくるとレオンがソファの上で寝ていたので、そぉ〜と近づいてみると・・・犬とは思えないもの凄い体勢で寝てました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
普通こんな体勢で寝ますか??


060319_2023~0001.jpg

060319_2023~0002.jpg
ニックネーム うっかり at 23:36| Comment(3) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

えらい!

今日ご飯レストランの最中にレオンがしつこくおねだり犬(泣)をしてきたので、私が食べ終わった後にローストビーフを1枚鼻先に持っていったところ・・・「待て」とは言ってないのに、レオン自ら待てをし始めたんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
今日は一体どうしちゃったんでしょうー(長音記号2)??


060315_2157~0001.jpg


下レオンの視界からローストビーフが消えるとちょっと顔をずらして横目で確認(笑)

060315_2157~0002.jpg
ニックネーム うっかり at 23:29| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ツンツンヘアー♪

久々の更新ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
期末が終わったので今日からまた再開しますGood

下今日の朝眠そうにスヌーピーの横で伏せているレオンくんです顔(笑)何か見ていて癒されました揺れるハート


060212_0919~0001.JPG


下学校から帰ってきてから甘えてきたレオンくんの髪?ヘアーをいじって今風に(笑)なかなか似合ってる気がしたので載せてみました顔(イヒヒ)るんるん

060303_1256~0001.jpg
ニックネーム うっかり at 23:30| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ドラえもん!?

今朝起きてみると・・・押入れにレオンくんが上ってましたー(長音記号2)
レオンくん自らお母さんに訴えたらしく、上ったら大人しく寝てました〜顔(笑)たらーっ(汗)
押入れの中だけじゃなく普段も大人しくしててくれると凄く助かるのに・・・顔(汗)


060228_0856~0001.jpg

060228_0857~0001.jpg

060228_0857~0002.jpg
ニックネーム うっかり at 23:51| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

頭に羽が・・・!?

今日はレオンくん犬とインコのピーちゃん小鳥と遊んでいたら・・・
レオンくんの頭にいつの間にかピーちゃんの羽が刺さって?いてビックリしました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
レオンくん本人は全く気づいていなかったみたいでちょっと面白かったりしました顔(イヒヒ)るんるん


060222_2222~0001.jpg

060222_2225~0001.jpg

060222_2225~0002.jpg
ニックネーム うっかり at 20:53| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

店員さん??

論文の〆切が近くてブログの更新できませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも今日無事に提出できましたるんるん

下今日のレオンくんは「わさびのり」というお菓子がたまたま前足に乗っかったところを撮影してみました顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

060131_1747~0001.jpg


下食べたいのを我慢してずっとそっぽを向いて「待て」をしてましたGood珍しく偉いレオンくんー(長音記号2)揺れるハート

060131_1748~0001.jpg
ニックネーム うっかり at 23:38| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ちょーだい♪

下今日はお父さんがパイナップルを食べてる時にレオンくんがめちゃくちゃ食べたそうにお父さんを見つめている姿がとても可愛かった&面白かったので撮影カメラわーい(嬉しい顔)るんるん
でも努力も虚しくお父さんが食べきってしまて悲しそうでした〜犬(泣)

060216_2225~0001.jpg

下その後ストーブの前で寝ていたためか・・・床の冷たいキッチンで寝転がってました(笑)

060216_2215~0001.jpg
ニックネーム うっかり at 23:30| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインでしたね〜揺れるハート
私は学校の友達8人くらいにあげましたプレゼントわーい(嬉しい顔)るんるん
レオンくんはチョコは食べてはいけないのであげられませんでしたが・・・昨日作ってる時に盗み食いされました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


060213_2315~0001.jpg


下今日の夜にレオンくんの姿が見当たらないので探したところ・・・お布団の間で挟まれて寝てました(笑)

060213_2056~0001.jpg


下気持ち良さそうに寝てたのが可愛かったです〜顔(メロメロ)

060213_2056~0002.jpg
ニックネーム うっかり at 23:16| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

誕生日♪

今日はレオンくんの誕生日ですexclamationなのに・・・体調が悪くて何もしてあげられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
明日は何か買ってきてあげたいと思いますGood

下何もしてあげなかったからかアッカンベ〜顔(ペロッ)をされましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

060212_2020~0001.jpg
ニックネーム うっかり at 22:58| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする